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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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メールの受信ができなくなりました, サーバーへの接続が中断されました。プロバイダーに, 再起動はしました。

ユーザー評価:

メールの受信ができなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サーバーへの接続が中断されました。プロバイダーに
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。 オフラインになっています。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 6 日 前.
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承知いたしました。

お手数ですが質問1~3に回答して頂けますでしょうか?

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b92f41af-62d4-4dfd-9ddb-f513be3f531e」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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