ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1029
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

現在デスクトップで使用してるplalaのメールを新しいノートパソコンでも使用したい, HP Windows10,

ユーザー評価:

現在デスクトップで使用してるplalaのメールを新しいノートパソコンでも使用したい JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか? Customer: HP Windows10 JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか? Customer: 最近、ほかのメールアドレスをplalaの遠隔操作で使えるようにしてくれました JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 前回のメールアドレスは***@grape.plala.or.jp   今回のメールアドレスは ***@apost.plala.or.jp

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールソフトはOutlookをお使いでしょうか?また、メールパスワードなどの設定情報はお分かりになりになりますか?

メールソフトはOutlookをお使いでしょうか?また、メールパスワードなどの設定情報はお分かりになりになりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlook

メールパスワードなどの設定情報はお分かりになりになりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールパスワードなどの設定情報わからない

分からなければ設定不可ですので、まずぷららに問い合わせをして情報を取り寄せてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解 サポート契約はどうなりますか?

分からなければ設定不可ですので、まずぷららに問い合わせをして情報を取り寄せてください。

先方の方がオプトアウトした場合は当方が承りますので、よろしくお願いいたします。

Naoto Matsubaraさん、まだ対応中ですので即刻オプトアウトしてください。規約違反ですよ。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 1029
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12458;プトアウト 何ですか?

メールパスワードはお分かりになりましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールパスワードはお分かりませんでした 後日、暇な時に挑戦します。

ぷららの方に問い合わせをして契約書類を紛失されたのであれば、取り寄せておかれることをお勧めします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問