ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1069
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入したが内蔵のエクセルを起動しようとしたが,

質問者の質問

新しくパソコンを購入したが内蔵のエクセルを起動しようとしたが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 新しくパソコンを購入したが内蔵にエクセルを起動しようとしたら
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロダクトキーの入力を要求されたパソコンの何処に書いてありますか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に無い
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

以下のリンクを参照して、4つ折りの紙に25桁のプロダクトキーが書かれていることを確認してください。

https://azby.fmworld.net/support/fjadviser/office/office_004.html?supfrom=win10startguide

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

プロダクトキーは確認できましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21644;雄出来た。
質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望しない
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

さようでございましたか。解決したということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決した。ありがとう
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

さようでございましたか。それは何よりでございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問