ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1019
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

使えない, パソコン 初めてです, 新しく電話番号を登録, 今のところ無し

質問者の質問

使えない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコン 初めてです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しく電話番号を登録
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ無し
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Gmailが使えないとのことですが、ブラウザでログイン出来ないということでしょうか?Gmailにログインするから、メールアドレスとパスワードでログインして見てください。

https://support.google.com/mail/answer/8494?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

質問者: 返答済み 3 日 前.
24076;望しません。ありがとうございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 3 日 前.
リモートサポートは無視して大丈夫です。承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問