ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 621
経験:  dasdasd
109059415
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

録画した番組が見れない, 何も表示しません, はい

質問者の質問

録画した番組が見れない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示しません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

現在ご使用中のレコーダー、テレビの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12454;イルス10
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いいたします。
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

物理的なものですので遠隔操作では直すことが難しいものです。

あと、ウイルス10とはどのようなものでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問