ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1638
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

画面にゴミ箱など出ません。どのような操作をすれば戻るでしょう。 特に出ていませんが。 ありますが、治りませんでした。

ユーザー評価:

画面にゴミ箱など出ません。どのような操作をすれば戻るでしょう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に出ていませんが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、治りませんでした。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ゴミ箱などが出ないとの事ですが、ゴミ箱以外にも消えたものがあるのですか?

また、何か対応されたとの事ですが、具体的に何をされてか教えてください。

masa-glasswonderをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動をしましたが、治りませんでした。画面には、画面上にスタート・すべてのアプリ等、下部に電源・設定・ピクチャ等が出ています。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9194cd0e-c21e-440f-9c47-a398c6886385」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問