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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1064
経験:  テックサポート
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Url付のメールが来ましたが開けない。開方を教えて下さい。 エラー表示は有りません, 再起動もしました

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url付のメールが来ましたが開けない。開方を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は有りません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;ません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c9d71b-c1d0-4d63-bb84-8dea5b609b21
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
質問者: 返答済み 10 日 前.
36861;加サービス、トライアルは不要です。今回のみで全て必要有りません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36861;加サービスの提案を受け入れません。利用は今回のみで完了。以後不要です。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサービスは今回のみとさせて頂きます。以後要りません。

はい。今回のみとなりますのでご安心ください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;ックサポートだか何だか知らないが不要なものは要りません。質問があれば其の度にお金は支払います。それが不可能なら2度と利用しません。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問完了しました

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