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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1085
経験:  テックサポート
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メールの送受信ができなくなってしまいました。どうしたらいいでしょう?

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなってしまいました。どうしたらいいでしょう?
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: インターネットはいいと思います。メールのやり取りはOutlookです。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ウイルスソフトはあまり最近は気にしていませんでしたが?そもそも受信メールも届きません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2017年6月にプロバイダーをケーブルからソフトバンクに変更しOutlookにもいぜんのアドレスがでてきている?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ージョンがよくわかりません。メールアドレス右はybb.ne.jpです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88bb05bf-d3ac-45d2-920c-5e73645812ed
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

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