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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4344
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールの受信ができない, Ox80042108が報告されました。ISPに問い合わせてください。とコメントが出ています。

ユーザー評価:

メールの受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Ox80042108が報告されました。ISPに問い合わせてください。とコメントが出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが改善しません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook2013です

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okb

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;ねがいします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

tkatoku,
満足したユーザー: 4344
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

pc-tec216と申します。よろしくお願い致します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2675ecc0-d630-4fbe-a437-1659fa6d1abe
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードを忘れました。

メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?パスワードが分からなくても送受信できるようになるかもしれません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
wind.ocn.ne.jpです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2675ecc0-d630-4fbe-a437-1659fa6d1abe
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございます

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/MbqNK

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知しました。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/MbqNK

質問者: 返答済み 14 日 前.
23455;行出来ません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
404のえらーがでます。

PCで操作されていますか?スマホでされていませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
pcです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2675ecc0-d630-4fbe-a437-1659fa6d1abe
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;意するがでません、

時間が掛かっているようですので非通知になりますが、お電話を差し上げます。番号を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。メールアカウントを削除されており、再設定が必要です。メールパスワードが違うようなのでOCNの方に問い合わせて確認をされてください。どうぞよろしくお願い致します。

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