ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 564
経験:  dasdasd
107666348
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

カシオ電子辞書 EX-word XD-SK6830 を 9月10日 にネット注文しましたが「注文番号3391022]

ユーザー評価:

カシオ電子辞書 EX-word XD-SK6830 を 9月10日 にネット注文しましたが「注文番号(###) ###-####3391022]
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: カシオ電子辞書 EX-word XD-SK6830 を 9月10日 にネット注文しましたが「注文番号(###) ###-####3391022」受領者から取扱説明書が同梱されていないとの連絡がありました。新品で購入したのに不審に思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: カシオ電子辞書 EX-word XD-SK6830 を 9月10日 にネット注文しましたが「注文番号(###) ###-####3391022」受領者から取扱説明書が同梱されていないとの連絡がありました。新品で購入したのに不審に思います。
連絡ください。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

お困りごとの状況を拝見いたしました。

ご注文に使用されたショップはどちらでしょうか?

例)Amazon、楽天、Yahooショッピング など

Amazon内のショップの場合、おわかりになるようでしたら詳細の出品者もお知らせください。

お困りのところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Amazonです

ご返信いただきましてありがとうございます。

また本日退席時間が長く発生しておりご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

Amazonでお求めの商品の場合、不審な出品者や商品の保証はAmazonカスタマーサービスでご対応いただける可能性がございます。

一度、下記お電話番号までお問い合わせください。

■Amazonカスタマーサービス

0120-899-543(365日24時間対応)

お問い合わせの際はご注文番号をご用意いただくことでサポートがスムーズです。

どうぞよろしくお願いいたします。

S.Makishima-Techをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問