ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パスワードの変更をしなかったら、メールアドレスに接続できません。 接続の方法を教えてください。

質問者の質問

パスワードの変更をしなかったら、メールアドレスに接続できません。 接続の方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールサーバーから接続を拒否されました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IDまたはパスワードが間違っていないかご確認ください。です。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールソフト Becky2 問題が発生している@以降 @ra3.so-net.ne.jp です。よろしくお願いします。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

Sonetにログインしていただき、メールのパスワードを変更したうえで、メールソフトに新しいパスワードを入力してみてください。

メールパスワードの変更については下記リンクに説明がございます。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012167

IT・インターネット についての関連する質問