ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンとAndroidのスマホで、Onedriveを同期させて使っていたのですが、スマホで共有している他のファイルがア

ユーザー評価:

パソコンとAndroidのスマホで、Onedriveを同期させて使っていたのですが、スマホで共有している他のファイルがアップデートをしたら見えなくなりました。何が原因でしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 3日程前です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、どうしても原因が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もしかしたら、アップデートではなく、新しいタイプの誘いがあり、そちらに移行した可能性があります。

ご質問にお答えします。お使いのAndroidとPCの機種名は何でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
PCは自作でWindows10です。アンドロイドはGalaxyA30です。

リモートサポートはPCのみの対応となりますがよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。

ただいま他のお客様の対応中ですので、下記のリンクをクリックしてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc86cd1c-d859-46d7-b24c-640448f0f0f3

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

もうしばらくお待ちください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

大変お待たせ致しました。

画面が黒いままです。

承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問