ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

このHOMEにアクセスできませんでした。このデバイスを同期するには, パスワードを変更する方法を教えてください。

質問者の質問

このHOMEにアクセスできませんでした。このデバイスを同期するには
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを変更する方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。がアカウント管理サイトに注意が必要ですと赤色で
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メッセージが出ているのは、Windows10メールアプリでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10のメールアプリです
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

では設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
jcom.home.ne.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

では以下のリンクよりログインして見てください。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

IT・インターネット についての関連する質問