ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Outlookを開いたら黄色の修正マークが出たので、再登録をしたけど修正が出来ない, エラーメッセージが出ます,

質問者の質問

outlookを開いたら黄色の修正マークが出たので、再登録をしたけど修正が出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージが出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もしました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お伺いさせていただきます。

症状は、いつ程からになられておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;週間くらい前です
専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

返信ありがとうございます。

現在、メールの「送受信」は、出来ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24517;要ありません
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

「アカウント」の、再設定は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 5 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
21069;回も回答しましたが、直りましたので必要ありません。
専門家:  nolavow 返答済み 1 日 前.

承知いたしました。

本件、解決との事、安心いたしました。

専門家:  nolavow 返答済み 18 時間 前.

大変お手数とは存じますが、叶いましたら、画面右上ほどの「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

IT・インターネット についての関連する質問