ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5173
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

POPでサーバーにコピーを置く方法でメール管理しております。Outlook2013で送/受信したすべてのメールデータを全

ユーザー評価:

POPでサーバーにコピーを置く方法でメール管理しております。Outlook2013で送/受信したすべてのメールデータを全部取り出しPCの分かり易い場所に保存する方法を(又は遠隔で)お願いしたい。BBIQメール載せ替え作業の安全確保の為です。 JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: マクロソフトoutlookです。Mail adressは*****@iwk.bbiq.jpです。 JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: BBIQ karaha JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: BBIQからは富士通さんに相談お願いして下さいとの事でした。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがメールのパスワードは確実に把握されておりますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンターネットBBIQのパスワードはパソコン内の記録に残しております。

かしこまりました。では、12時50分くらいからの作業でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26172;食後の13時15分いこう以降でどうですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
78歳の高齢環境対策技術者ですので対応が鈍いですが宜しくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c8868a5-0c63-4c29-8cdb-b2dd5255b5bd

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
OKです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
31169;は食事完了しました。宜しくお願い致します。

先ほどの遠隔操作用のアドレスへアクセスして作業してください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20445;存は完全に完了しましたか?どこの保存されたか教えて下さい。
質問者: 返答済み 19 日 前.
PCは操作して問題ございませんか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
20445;存が完了するとBBIQに載せ替え連絡依頼の要望を連絡しなければなりません。上記質問の回答お願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問