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カテゴリ: IT・インターネット
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メール受信が出来ません。メッセイジ「プロバイダーに確認してください。」 少し待ってください。メール開いてみます。

ユーザー評価:

メール受信が出来ません。メッセイジ「プロバイダーに確認してください。」
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 少し待ってください。メール開いてみます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: タスク「qqrn4npb9@image.ocn.ne.jp」受信中エラー(0x80042108)が報告されました。受信メールサーバーに接続出来ず。サーバー管理者又はプロバイダーい問合せしてください。

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

機器はパソコンですか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンを教えて下さい。2019でしょうか?

失礼しました。

ご利用のメールソフトは、Outlookでよろしいですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10ではありません。古いバージョンです。Outlookです。

outlookのバージョンはいくつですか?

設定画面が開けますか?

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安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80be0a63-9286-4449-9ade-745953e9742f

PC操作をお待ちいただけないので、リモート操作できません。

従いまして、こちらから修正できないので、対応を終了させていただきます。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

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