ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8714
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨年末に購入したノートPCが起動しなくなり初期状態に戻そうそしていますが青い画面で止まってしまいます

ユーザー評価:

昨年末に購入したノートPCが起動しなくなり初期状態に戻そうそしていますが青い画面で止まってしまいます USBの回復ドライブとかあれこれやっていますがなんともならない場合は郵送にて対応してもらえるでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 昨年末に購入した(多分)inspiron と思います WINDOWS10ですが書類とかは見つかりません サポートや保険(?)の加入も不明なのそちらで調べてもらえないでしょうか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやっていますが今回はどうもダメそうです SSDの物理的な不具合の感じがします 素人判断ですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後でSSDの1TBドライブをこちらで増設しておりますが問題ありませんか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

ご認識の通り、機器の物理的な故障が原因と考えられます。

この後9時から受付開始になりますので、下記にお電話頂き、故障診断の上、修理のお手配をお願い致します。

0120-198-226

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました 9時に電話します お世話になります

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;てもよい対応でした ありがとうございます

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
問題解決に少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問