ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 807
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Ipad air2についてです, apple id が現在使用していないキャリアのものになっていて

ユーザー評価:

ipad air2についてです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: apple id が現在使用していないキャリアのものになっていて メールが受信できません。apple idは 分かるのですが パスワードと秘密の質問が分かりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 強制初期化の方法は ありますか

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

iPad Airの強瀬初期化は下記の通りになります。

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/12611

リカバリーモードという操作を行って頂き、パソコン上のiTunesで初期化をかける

ことができます。ただ、「iPadを探す」機能をオフにされておりませんと、設定されて

いるApple IDが求められ、パスワードを入力しなければ初期化ができない場合がございます。

ーーーーーーーーーー

Apple IDのメールが受信不可、セキュリティ質問もお分かりにならない状況であれば

Appleのサポートへご連絡願います。

電話番号:0120-277-535

こちらの窓口にてApple IDのパスワードの再設定が別の方法でできないかご相談して

頂きます。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問