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カテゴリ: IT・インターネット
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2020年09月08日 午後 5:39. 2020年09月08日 午後 5:39に「ノートン」

質問者の質問

Customer: 2020年09月08日 午後 5:39

JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

Customer: 2020年09月08日 午後 5:39に「ノートン」

JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?

Customer: ノートンの商品をネットから購入しました。サイン・インしても、パスワードが違うのかサイン・インができないため、メアドを******に設定したのですが、貴社からメールが送られていません。対処法をお願いします。貴社から届いたメールの本文を添付しておきます。 よろしくお願い致します。                                   2020年09月08日 午後 5:39                                                                  この度はノートン製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 決済手続きが完了いたしましたので、製品のご利用に必要な情報をお送りいたします。 注文番号:SYGI01380982 ご注文日:2020/09/08 17:39:03 ご注文内容 [ご注文商品1] ノートン 360 デラックス 3年 3台版 25GB [カテゴリ] ダウンロード [数量] 1 [プロダクトキー]******ダウンロードはこちら ※プロダクトキー(アクティブ化コード、ライセンスキー)は製品をご利用いただく際に必要なものです。必ず大切に保管してください。 ダウンロードについて 本製品はダウンロード/インストール作業を行っていただく必要がございます。 「ダウンロードはこちら」からお使いのパソコンに製品のダウンロードを行ってください。 スマホ/タブレットへのインストールについて マイノートンへログイン後、(マイノートン)→(ダウンロード)→「ダウンロードリンクを送信する」ボタンをクリックし、メールアドレスを入力後、インストールしたいデバイスからメールを確認しインストール手順に従ってください。 ※ノートン アンチウイルス プラスはスマホ/タブレットへのインストールは行えません。 ノートン プロテクション プロミスについて ご購入いただいた製品には、ノートン製品がインストールされたデバイス上で万が一ウイルスに感染した場合に専門スタッフが駆除を代行するサービスが含まれております。 お客様のデバイスからウイルスを駆除できなかった場合は、ノートン製品またはノートンバンドル製品(該当製品に限ります)に対する返金をお求めできます。 返金にあたってはこちらをご参照ください。 ノートン パワーイレイサーのダウンロードについて 通常のウイルススキャンでは検出できない駆除が困難なクライムウェアに感染した場合、または脅威がコンピュータのOSの奥深くに埋め込まれている場合、駆除には特別なツールが必要になります。 このような場合にノートン パワーイレイサーをお使いください。 こちらからノートン パワーイレイサーをダウンロードできます。 実行の方法はサイトの手順に従ってください。 製品やご購入に関するお問い合わせについて ご購入いただいた製品の操作方法、代金のお支払い方法、製品のダウンロード方法、領収書の発行方法などはノートンストアにお問い合わせください。 ノートン アカウントや登録についてご不明な点はこちらをご参照ください。 よくある質問やお問い合わせ先はお客様サポートをご参照ください。 ご存知ですか?ノートン製品の便利な機能! ■パスワード マネージャー - パスワードの管理が簡単!安心に! - 大切な個人情報を保護するために、パスワードの入力自動化や個人情報の入力自動化が可能です。 製品画面より(個人情報)をダブルクリックしてから(パスワード マネージャー)をクリックしサインインすることで事前に「クラウドパスワード マネージャーデータベース」を作成してください。様々なサイト訪問時に個人情報の自動入力やパスワードを記憶させることで次回訪問時以降入力せずにログインすることが可能になります。 ※より詳しいご案内はこちらをご覧ください また、他人に予測されにくいパスワードを作成するのが難しい時には製品画面から「パスワードジェネレーター」を利用し、オリジナルのセキュリティレベルの高いパスワードを作成しデータベースに記憶させることができます。 アカウントの盗難や乗っ取りから守るだけでなく、パスワード紛失や忘れる心配もありません。 ■ノートンファミリー(保護者機能) ※ノートン 360 プラチナ/プレミアム/デラックス/ベーシック、ノートン セキュリティ プレミアムのみの機能です。 - 大切なお子様が安全にインターネットを楽しむために - マイノートンへログイン後、(ファミリー)を選択し子供を追加/デバイスを追加/ルールの設定などを必要に応じて実施してください。監視対象のデバイスにノートンのインストールが必要となります。 ※より詳しい設定、利用方法はこちらから ■バックアップ ※ノートン 360 プラチナ/プレミアム/デラックス/スタンダード/ベーシック、ノートン アンチウイルス プラス、ノートン セキュリティ プレミアムのみの機能です。 - 大事なデータはオンライン上に保護!データの復元も簡単! - 製品画面より(設定)→(バックアップの設定)→「バックアップの管理」側部の「設定」をクリックしてください。バックアップをしたいファイル種類の選択やフォルダを選択、スケジュールなどを設定することで自動的に大切なファイルを安全なオンラインストレージに格納することができます。 ※より詳しい設定、利用方法はこちらから

投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

サインインができなかったとのことですが、ノートンのアカウントは以前からお持ちでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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