ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

筆王のことで質問です。以前,筆王のバージョン22をWindowsで利用していました。パソコンを買い換えるたびにインストー

ユーザー評価:

筆王のことで質問です。以前,筆王のバージョン22をWindowsで利用していました。パソコンを買い換えるたびにインストールし,現在Windows10に移行しています。最近気がついたのですが,住所録の電話番号のデータが消えてしまい,電話番号欄自体も何故か見当たらなくなっています。①その原因は何か,②今から電話番号を入力する方法があるか,以上の2点を教えていただきたく存じます。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ハッキリ覚えていませんが,昨年頃だったかと思います。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: よく分かりません;
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: むしろ,筆王の担当者に伺った方がベターなのかもしれませんが,①古い筆王のバージョンで,電話番号欄が消失しているものを使って,②電話番号を入力するような適当な方法はあるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、下記に記載の方法で動作確認を行っていただけますでしょうか。

「住所録」タブをクリックし、「編集」メニュー内「宛先」項目の「その他」をクリックし
「電話番号または郵便番号から追加」をクリックしてください。
郵便番号または電話番号から住所を検索する画面が表示されますので、
情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックして宛先情報を追加してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;数分で回答する」という表示が出ているのに,1時間以上経っても回答がこないうち私の次の予定が迫ってきたので,事務担当者にキャンセルを伝え,その処理が済んだとの連絡を受けたところです。
行き違いだったかもしれませんが,私も専門家のハシクレ(法律家)として,回答を読まない方がよかろうと思ったわけです。

ご返信ありがとうございます。
解約されたとの事、畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回はお手間を取らせて申しわけありません。今後ともどうかよろしくお願いします。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問