ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 561
経験:  dasdasd
107666348
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

以前にオフィスのソフトを購入しましたが、そんの認証コードをなくしたので再発行する方法はありますか? iMac,

ユーザー評価:

以前にオフィスのソフトを購入しましたが、そんの認証コードをなくしたので再発行する方法はありますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iMac
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Imacを購入時に購入。そしてもう一台のノートにインストールしたいのですが。(ノートパソコンのオフィスが突然使用できなくなったため)

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールでお困りとのことですね。

Officeのインストールは製品の種類によって異なり、製品同梱のプロダクトキーを必要とするものと、Microsoftアカウントに製品を登録して「マイアカウントページ」からダウンロードするものがあります。

はじめにお使いのOfficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?

例)Office XXXX For Mac など

----

補足いたします:

プロダクトキーを使用してインストールするタイプのものでも、現在他にインストールされているコンピュータで使用しているOfficeが起動できれば プロダクトキーの再発行ができる可能性がございますので、まずは製品名と状況をお聞かせいただけますと幸いです。

S.Makishima-Techをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
2017年にiMacを購入したときに同時に購入しました。

ご返信ならびにプレミアムサービスのリクエストありがとうございます。
お電話で状況を詳しくお聞きしてご案内させていただきたく思います。

恐れ入りますが 連絡先情報枠より お電話番号をお知らせいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;レミアムサービーすはキャンセルしてもらえますか?

かしこまりました。お手続きさせていただきますのでお待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;手数をおかけします。

お待たせいたしました。

ただいま担当部署にご請求がかからないよう依頼いたしました。

クレジットカードで決済の速報が上がっているかと思いますが、2-3日中にキャンセルのご連絡が届きますのでご確認をお願いいたします。(本日週末のため 翌月曜日となる場合がございます。ご了承ください)

メッセージでのサポートには追加のご請求は発生いたしませんので、引き続きご返信等いただけますと幸いです。 槇島

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。
マイカウントページはどのようにしてアクセスすればいいのですか?

マイアカウントページには以下のURLから、初回インストールで使用した「Microsoftアカウント」と「パスワード」でサインインいただけます。

◆マイアカウントページサインイン

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1599800768&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252Fservices%252Foffice%252Foverview%253Fms.url%253Dmyaccount&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2

パスワードが違います となった場合には、「パスワードを忘れた場合」の文字リンクから 再設定が可能です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;度トライしてみます。

はい。宜しくお願いいたします。

ただいま常駐しておりますのでお困りの際にはお声掛けください。

IT・インターネット についての関連する質問