ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2155
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

パソコン変えたためメールを移したい。OCNですがよろしくお願いします。 OCN簡単設定ツールを開いています,

ユーザー評価:

パソコン変えたためメールを移したい。OCNですがよろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OCN簡単設定ツールを開いています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだやっておりません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

メールを設定されたいソフトは、outlookでしょうか? それともメールアプリなど、別のソフトになりますか。

ご返信をお待ちしております。

ご返信がないようですが、いかがでしょうか?

ソフトがご不明でしたら、設定ツールのどの部分でお困りかだけでもお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
outlookです

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは、買い替えた新しいPcにてご覧いただいておりますか? それとも携帯や以前のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26032;しいパソコンでやり取りしています。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

新しいPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/9112

IT・インターネット についての関連する質問