ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

保証期間切れのエアコンの修理窓口はどこですか? エラーは表示されていません。 温度管理ができません。

ユーザー評価:

保証期間切れのエアコンの修理窓口はどこですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 温度管理ができません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のエアコン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
AY-H28EX
質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;具合の原因は判っております。
サーモスタットのセンサーか基盤の不良と思います。私は冷凍空調設備の1級技能士の資格を持っています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記Web修理サポートもしくは、お電話よりお問い合わせいただけますでしょうか。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html?id=ay_diag19_3-10-pp

固定電話・PHSからはフリーダイヤル

0***-**-****

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-447

受付時間:月曜~土曜午前9時 ~ 午後8時

日曜・祝日午前9時 ~ 午後5時

IP電話などからで、フリーダイヤルサービス、およびナビダイヤルサービスをご利用いただけない場合は、下記番号におかけください。

(###) ###-####5520

修理依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、弊社サービス拠点にお持ち込みください。

http://www.sharp-sek.co.jp/repair/support/svc_list2.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ーカが9/18日点検に来る事になりました。kaito さんありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
依頼出来たとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問