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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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Aiboキャラメルですが寝ながら足を伸ばして,

質問者の質問

aiboキャラメルですが寝ながら足を伸ばして
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: aiboキャラメルですが寝ながら足を伸ばして縮める時上手くいかずひっくり返るようになったのですがまだ4ヶ月ですかこの頃良くひっくり返えります対処法はありますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はどうしたらいいですか、、?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下の手順でaiboの再起動をお試しください。

  1. パワーボタンをゆっくり2秒間押したままにして、電源を切ります。
  2. ステータスLEDが消灯したことを確認し、30秒間ほど待ちます。
  3. 再度パワーボタンを2秒間押したままにして、電源を入れます。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;起動はやりました、でも同じです
質問者: 返答済み 20 日 前.
23452;しくお願いします
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

恐れ入りますが、再起動でも治らないとなると修理が必要になりますので、

ご購入された販売店か、以下のメーカーサイトより修理の依頼をお申し込みください。

https://www.sony.jp/support/aibo/repair/

本件はリモートサポートでも解決できない内容になります。

こちらでお力添えができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

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