ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

マザーボード交換後、Microsoft Office認証が受けられなくなった。

ユーザー評価:

マザーボード交換後、Microsoft Office認証が受けられなくなった。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Windows10をWindows10のままで、アップ・デートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCが不調だったために、メーカーがノートPCのマザーボードを交換されました。手元にはOFFICEのプロダクトキーもあります。

私が対応させていただきます。

修理を行ったメーカー名を教えてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65352;p社の製品をhp社で修理していただきました。初期化(工場出荷時の状態に戻す)ができなかったので、マザーボードをかえられました

承知しました。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65352;p社は文書で、以下のURLにアクセスしてプレインストールされているOfficeをセットアップするように指示している
質問者: 返答済み 20 日 前.
https://www.office.com/jppipcsetup/

リモート(遠隔操作)のリクエストを頂きましたが、

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

↑のリンク先で直接Microsoftのサポートが受けられます。

チャットでやりとりをしてみてください。

私が受諾していないので、

まだ、リモートの追加課金は発生しませんのでご安心ください。

これで、今回のトラブルは解決でに至ると思いますので、

「評価★★★★★」をお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Microsoftのサインインのページで何度もアクセスしましたが、私のメールアドレスは、現在しようされていて使用できないとの回答があり、何度もアクセスしたために規定のアクセス回数を超えたために、今では受付にも応じてもらえません。

「クローム」、「エッジ」等がございますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
25658;帯電話はガラケーを使用しています。携帯用のメール・アドレスは持っていますが、PCからのアクセスは拒否しています。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;ほどのリンク先でもアクセス拒否にあっています。

再度、繰り返させて頂きます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

にPCから(ガラケーは絶対にダメ)アクセスしてしてみてください。

今、PCから投稿されていますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
19978;記のアドレスにナンドもアクセスしましたが、ダメです。意味が伝わっていないようです。

先程から案内しているリンク先は、チャットのページです。

同様にうまく伝わっていないようなので、リモート(遠隔操作)

をお受けしますので、お待ちください。

unixerをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
65328;Cの不具合によるマザーボードの交換と、マザーボード上(ハードディスク上)にプレインストールされていたOfficeの
質問者: 返答済み 20 日 前.
35469;証がされないので、Officeの使用ができません。

下(↓)の水色のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=206e8d97-6832-44df-b898-4fb390fbbed7

すると、同意・承諾のページに切り替わりますので、
緑色の〔同意する〕をクリックしていただきますと、実行形式のファイルがダウンロードされます。
それをクリックもしくはダブルクリックしていただくと、
当方からの接続が可能となります。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました。

このチャットで、電話番号(個人情報)はお書きにならないよう

お願いします。

JustAnswerのメンテナンスがいきなり長時間割り込んでしまいましたが、

明日9月12日(土)16時に再開します。

再開しますが大丈夫でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問