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カテゴリ: IT・インターネット
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お世話になります。 SMSが不達なのですが何か制限されていますでしょうか? エラーメッセージはでません。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: SMSが不達なのですが何か制限されていますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはでません。 昨夜Amazonから数通届いているのですがAmazon側はもっと多くのSMSを送信していると仰っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源くぉ入れ直すくらいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用の携帯機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、契約されているキャリアをお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12477;フトバンク iPhone se 第2世代 先月機種変更をしました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてSMSの設定をご確認いただけますでしょうか。
https://www.imobie.jp/support/cannot-receive-sms-in-iphone.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
29305;段問題は無いようですが…。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21320;後、Amazonの担当者と会話しますので改めて確認してみます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

そう致しますと、amazon側にご確認いただいたほうが宜しいかと思われます。

因みにですが、SMSで本人確認が出来ず

アカウントの設定でお困りでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;え、アカウントの設定ではありません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

amazonの担当者とやり取りを行われる際に、iphoneのSMS設定は問題無い旨、

お伝え頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Amazonのパスワード変更した際、スムーズにログインができなくなり、そこでSMSの送信を確認したところ不達のメッセージがある…ということでソフトバンクに確認して欲しいとの事で相談させていただきました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
Amazonのアカウントは問題なさそうではあるのですが…。

ご返信ありがとうございます。

SMSで不達の場合、始めにご案内したSMS受信設定が影響してきます。

再度ご確認ください。

amazonのアカウントがSMSに影響してくるのは、登録している携帯番号が正しいか

現在利用している番号か、このあたりになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Amazonの担当者と会話した結果を後からご連絡致します。
恐れ入りますが評価も少しお待ち下さいませ。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせ致しました。
Amazonの担当者と会話が出来ずメールが届きました。
まず1通目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーAmazon
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
高橋様Amazon.ne.jpをご利用いただきありがとう御座います。この度は、当サイトの利用に際し、大変ご迷惑をおかけいたしました。サインインできない件につきまして、システムにて手続きいたしました。このメール送信後、パスワードアシスタントメールをお送りいたしますので、再度サインイン(パスワード変更)から、お試しください。その他、不明点がございましたら、カスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。Amazon.co.jp カスタマーサービス 吉川
ご利用ありがとうございました。Amazon.co.jp
質問者: 返答済み 9 日 前.
2通目です。
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Amazon.co.jp パスワードアシスタント
2020/09/11(金) 13:25このEメールアドレスに関連付けられているパスワードのリセットリクエストを受け取りました。このリクエストを行った場合は、以下の手順に従ってください。
セキュアサーバーを使用してパスワードをリセットするには、以下のリンクをクリックします。
https://www.amazon.co.jp/ap/forgotpassword/357-6408713-4090654?ie=UTF8&arb=829f0d15-0361-4fe5-9478-c1cacb78ca68
パスワードのリセットを要求しなかった場合、または不明な第三者によって要求されたと思われる場合は、Amazonカスタマーサービス (https://www.amazon.co.jp/contact-us/) までご連絡ください。
リンクをクリックしても動作しない場合は、リンクをコピーしてブラウザのアドレスウィンドウに貼り付けるか、そこに再入力することができます。Amazon.co.jpに戻ったら、パスワードのリセット手順をお伝えします。
Amazon.co.jpからお客様にEメールを送信し、Amazon.co.jpのパスワード、クレジットカード、または銀行口座番号を提示または確認するようお願いすることはありません。アカウント情報を更新するためのリンクが記載された不審なEメールを受け取った場合は、そのリンクをクリックせずに、Amazon.co.jpにEメールでご報告ください。こちらで調査いたします。 Amazon.co.jpを訪問していただきありがとうございます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;果、スムーズに手続きをすることが出来ました。
SMS不達は?なままですが、とりあえずAmazonのログインは上手くいきましたので
取り敢えず良しとしたいです。この度は色々とお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
迅速で丁寧なご対応に感謝致します。
本当に有難うございました!
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の度は色々とお手数をおかけ致しました。
こちらのわかりにくい説明に真摯にご対応いただき感謝致します。
現在のところこれ以上の質問はございません。大変お世話になりまして有難うございました!

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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