ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5322
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Googleフォトで同期中に取り込んでいる曲が消えることってありますか?

質問者の質問

Googleフォトで同期中に取り込んでいる曲が消えることってありますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 5000曲ほど消えてしまいました。どうぞ回答の方よろしくお願い致します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: バックアップ再起動
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、同期を行われているデバイス機器名をお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iPhone10Sです。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

曲が消えたとの事ですが、Apple Music Appないの音楽データが消えたとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.

よくわからないので******に電話していただけませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
CDからとった曲が全部消えてました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Googleに同期したときストレージが足りなくて、そこで消える事ってあるんですか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

いえ、勝手に削除されるということはありませんが、

何か設定操作が表示され操作されましたでしょうか。

itunesで同期した音楽ですと、itunesから再度取り直していただく必要がございます。

Googleドライブ側は特にデータは消えておりませんでしょうか。

また、同期自体は完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
29305;に何もしていませんが、ドライブ側も曲がありません。
曲を同期するの、れてんチェックがあったのでしょうか?
パソコン変えたのでiTunesの曲も残ってません。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記設定を一度ご確認いただけますでしょうか。

Step 1.iPhoneで「設定」 > 「ミュージック」 > 「iCloudミュージックライブラリ」項目をオフにします。

Step 2.パソコンでiTunesを起動 > 「編集」 > 「設定」 > 「一般」 > 「環境設定」 > 「iCloudミュージックライブラリ」のチェックを外します。

Step 3.iPhoneをUSBケーブルでパソコンに接続 > iTunesから音楽をiPhoneに同期します。

Step 4.iPhoneとiTunesで「iCloudミュージックライブラリ」をオンになっているかご確認ください。。オンになっていない場合は、オンに切り替えてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン壊れたと同時にiTunesは存在しなくなっています。それでスマホにもない、となるともうきえてますね。。。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35443;しくありがとうございました!
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートの解約にすすみたいのですがどうすればいいですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
iTunesで購入した曲はまだ生きています。昔のパソコンでCDから取った曲が全部消えてしまってしまいました。。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほどご案内している内容で復元出来ない場合は、元データとなるitunesの音楽データが御座いませんと、

残念ですが、復原は難しいです。

また、リモートサポートのリクエストはいただいておりませんので、御安心下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26376;500円のカード払いを登録してしまいました。これは引かれますよね?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、私共専門家では料金、契約についてご案内が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問