ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1641
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

OUT LOOK の受信が何回も接続を繰り返さないと接続できません、メール設定もOKです、WINDOW 7 OUT

ユーザー評価:

OUT LOOK の受信が何回も接続を繰り返さないと接続できません、メール設定もOKです、WINDOW 7  OUT LOOK10? を使用しています。原因がわかりません、よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: タスク***@******.*** 受信中でエラー(0x80042108)が報告されました、受信(pop3)ネットサービスプロバイダー(isp)に問い合わせてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は、何回も試しましたが、受信エラーになります。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.その症状はいつからか

masa-glasswonderをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
windows7 outlook2011 症状は数か月になります。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bbce08a-cceb-4aa6-ab8b-410f167b8717」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問