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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1672
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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PCのメールフォルダーが開きません。

ユーザー評価:

PCのメールフォルダーが開きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCのメールフォルダーが開きません。「outlookのデータファイルのパスワード」を忘れました。「サーバーが利用できません」と表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もやり直してみましたがダメです。御指導お願いします。勝手ですが11日の午後7時以降の御連絡をお待ちします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

受信+送信…すべてのフォルダーが開きませんか??

Officeの修復をご案内いたします。

【Officeの修復方法】
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く
3、「アプリ」を開く
4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック
5、「変更」
6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※オンライン修復を選択
7、「続行」
あとは、完了までお待ちください。

状況はいかがでしょうか?

お教えくださいますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定からアプリと機能へ移りましたがMicro soft office 20**が見当たりません office personal でやってみましたが
だめでした。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b57c388-4760-437b-b8ad-b9276a31d785

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

今から、ご対応可能でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21487;能です。

では、遠隔リモートで対応させていただきます。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64d543b1-9849-43f8-bd79-cac3b293ee95

他のお客様対応中ですのでお待ちいただけますでしょうか?

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。

お待たせしました。

メールフォルダーは今も、開かないのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38283;きません。

お借りしますね

まず、確認なのですが、

新しいOfficeはご利用ではないですね?

あと、

Outlook2010ですが、起動させるためには、Outlookのパスワードが必要です。

この2点、お教えくださいますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ロハのイが分かっていないのですみません。「新しいOffice]が何なのか理解できていません。「Outlookのパスワード」を忘れてしまい、そこから足踏みしています。2点とも回答できずボンクラです。

いえいえ。

何をおっしゃいますか。。。

そんなことはありません。

ただ、Outlookのパスワードを失念されますと、Officeが使えません。。

Outlookは、個人情報の塊のようなものなので、初期化して新しく

作り直す必要があります。。。

ただ、

ここでは、そこまで個人情報を扱えないので、

専門の部署にお問い合わせいただき、「Outlookのパスワードを忘れた」旨、

ご相談いただけないでしょうか?

ご案内しますね。

下記にお問い合わせくださいますでしょうか?

何とかなるかもしれません。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

そのあと、設定などサポートできます。

パスワードが分かればいいですね・・

リモート切断しておきます。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;い合わせしてみます。そのあとよろしくおねがいします。先生への再連絡はどのようにすればよろしいでしょうか?

この続きで、返信くだされば大丈夫ですので。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24481;指示いただいたマイクロソフトに連絡をとり、メール復帰しました。丁寧な御指導に感謝致します。

だいじょうぶでしょうか?

参考にまで、どのようにパスワードが分かるようになったか?

お教えいただけませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20840;てマイクロソフトからのリモートで完了しました。これまでのメール保存場所を廃棄(?)して新たに設定していただいたようです。パスワードがどうなったのか分かりません。TECOT-ITcompany様のお蔭です。

良かったです

また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

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