ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2235
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先程、IMEの件で質問をだしました。¥500との事でそれは納得してカード番号を入力したのですが、その件でメールを頂き、そ

質問者の質問

先程、IMEの件で質問をだしました。¥500との事でそれは納得してカード番号を入力したのですが、その件でメールを頂き、それによりますと¥500は今回の質問で終了しその後は自動継続で¥4500と記載されており、私は自動継続する考えはありません。どのように手続きすればよろしでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはしていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自動継続をする意思がなく、そのために私はなにをすればいいかをお伺いできればと思います
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

自動継続をご希望でない場合は、下記リンクを参考にトライアル期間終了前までにキャンセル処理を行っていただければと思います。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問