ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1668
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

①インターネットが使えない(ホームページから検索するのに時間がかかる)②メール(outlook) 送受信エラーの時

ユーザー評価:

①インターネットが使えない(ホームページから検索するのに時間がかかる)②メール(outlook)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーの時 送信はすぐできているようですが 受信は受信中のままで動きません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが 変化なしです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

完全にネットに接続できないわけではないのですね。

ルーターの再起動をされてみてくださいますか?

そのあと、

PCにて、設定→ 更新とセキュリティ→ トラブルシューティング→ インターネットで、右クリックし、

トラブルシューティングの実行」をされてみてくださいますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行してみましたが 変化ありません

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか

よろしければ

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4dea58c1-bcdd-4678-9b7b-2134cb2bbd6f

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリケーション 再起動できませんでした

リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のまま待機の状態でよろしいですか?

まだ、接続されていません

リンクを開いて、「同意する」を押してください。

そのファイルを開いてください

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンはこのままにしておけば よろしいでしょうか?

まだ、接続されていません

リンクを開いて、「同意する」を押してください。

そのファイルを開いてください

すこし、お時間が迫ってきていまうので、再対応でもよろしでしょうか?

本日、21:20から、リモート対応の空きがございます。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;た連絡いたします。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ほど時間切れになってしまいました  宜しくお願いいたします

ご連絡ありがとうございます。

今から、いかがでしょう??

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

承知いたしました。

リンクをお送りいたします。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d2946e5-bbcd-4f63-94d0-e50b5c50e07b

質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ァイルが開けません

「Elsioner・・・」というファイルです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
35501;みに行ってるようですが それから先に展開しません

Macなのでしょうか?

Macではリモートはできません。

Windowsでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
windowsです

そうであれば、開けます・・・皆さん開いておられますので・・。

9:22にお送りしたリンクを、使ってくださっていますか?

どうでしょうか?

ゆっくりで、大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロード済みになってます

ダウンロードされたファイルは、どこに保存されていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりません

ダウンロードされた、その保管された場所にある、ファイルを開く必要があります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;マートスクリーンが使用できませんと 表示されてます

そうしたか・・・・

どうしてなのか・・。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のまま待機してて大丈夫ですか?

いえ・・

残念ながら、接続できません・・

どうされますか???

キャンセル・・・・

質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日 連絡いただけると幸いです

承知いたしました。

また明日にしましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日の続きをお願いします

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=41b7e5a7-0632-4338-a018-dca6fee5b4d7

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;マートスクリーンが使用できません。と 表示されます

PC起動しているのですね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

分かりません・・・

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うすればいいですか?

もしかして、スマホでされてますか?

そうでなく、リモートをするPCにてリンクを開いてくださいますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンで連絡してます (インターネットの動きが非常に遅いのですが そこからこのサイトを見つけて連絡してます)メールは使えません

ネットの動作がおそいのでしょうが?

ポケットWi-Fiや、格安ネットでご利用でしょうか??

質問者: 返答済み 9 日 前.
12493;ットの動作がおそいです  ポケットWI-FIは使用してません

PCの問題以前の、問題になってきましたね。。。

時間帯でしょうか・・

今は、やめましょう。

夜に再対応にいたしましょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました  一応携帯番号連絡しておきます  090-1455-7943 です

電話対応はしていないんです・・・

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問