ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

当該機PCからの問い合わせでないので、無効ですか?

質問者の質問

当該機PCからの問い合わせでないので、無効ですか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートは、できませんが、文面ではOKです。

このあと、安心リモートの案内が出ますが、無視されてください

お困りごとはなんでしょか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
PC立ち上げ後、ユーザーアイコンが2つあり、常用の方でない方を選んで操作した後、常用の方を選ぼうとしたところ、アイコン自体がでてこなくなりました。ユーザー切り替えなど挑戦しましたができません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

先ほどの方ですね?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ユーザーアイコンとは、何のアイコンでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12518;ーザーアイコンとは、何のアイコン は、シャットダウンボタンの→を押すと、ユーザーの切り替えがでて、それを押すと表示されます
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

Windowsの部分ですね。

Windowsアップデートは試されましたでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問