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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3819
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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友達のラインアカウントが乗っ取られて困っています。その友達とはラインアカウントしか連絡先を知らないため、連絡が取ることが

ユーザー評価:

友達のラインアカウントが乗っ取られて困っています。その友達とはラインアカウントしか連絡先を知らないため、連絡が取ることができずに困っています。サポートセンターに連絡しても本人からの申し出でないと対応できないと言われました。何かいい方法はないでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: lineです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Gメールです
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: はい
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: ウェブです
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: いえ、違います。友達のラインアカウントから迷惑なメッセージが来ます。明らかに違う人がのっとっています。友達も直前に乗っ取られて困っていると言ってました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 友だちは中国人で中国在住です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、そのご友人のアカウントから、「Amazonギフト券買って」のようなことが送られてくる状況でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
27941;田様
お世話になります。
友人のアカウントからわいせつな言葉や動画が送られてきて困っています。あとツイッターのリンクも送られてきました。
前日に友人がアカウントの盗用被害にあって、なかなかログインできないと言っていました。

ご返信いただきありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
27941;田様
ありがとうございます。
現在仕事の合間ですので夜に対応を依頼してみます。

承知いたしました。

連絡が途切れてしまうといけませんので、今リモートサポートをご依頼いただいてもよろしいでしょうか?

大変御手数ですがよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
25215;知しました。

ありがとうございます。

もしサポート前に解決したり、ご都合がつかなくなってキャンセルされる場合、私と以下URLからユーザーサポートにご一報いただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

大変御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。
承知しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;待たせして申し訳ありません。準備が整いました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサービスにはどれほどでとりかかれますでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
24613;ぎ対応をお願いしたいのですが、いつサポートが受けられますでしょうか?

返信が遅くなり申しわけございませんでした。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、ご自身のPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてご自身のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a0958d1-3a88-43e4-bb45-7cf2698eef64
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
Lineはスマホにしかインストールしていないですが、スマホの端末からアクセスした方がよろしいでしょうか?

PCでLINEをインストールしますので、PCで①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

スマホは遠隔接続することができませんので、大変御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;PCで実行が完了しました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25215;知しました。
対応お願いいたします。

ありがとうございます。こちらのシステムの都合で申しわけございませんが、安心リモートサポートのリクエスト期限が切れてしまいました。2重で料金がかかることはございませんので、以下手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

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