ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3881
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

サンヨウのルームエアコン

ユーザー評価:

サンヨウのルームエアコン 型式はSAP-221YVRです。運転中に運転ランプが点滅し冷房が効きません。保護装置が動作しているそうですが、解除することはできますか。なお、相当古い機種ですが、ほとんど使用していません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、ありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動など頻繁にやっていますが、たまに正常に動作します。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何か落雷などきっかけはございましたか?

また、運転ランプが0.5秒間隔(早い間隔)で点滅している状況でしょうか?

もし、0.5秒間隔(早い間隔)で点滅している状況の場合、制御系などの経年劣化などが発生し、残念ながら修理が必要な状況となってしまいます。

私の方でご案内できるのは、修理窓口のご案内となってしまいます。お力になれず申しわけございません。

【パナソニック修理ご相談窓口】

0120-878-554

月〜土 9時〜19時

日祝 9時〜17時30分

修理費用についても、概算でお電話窓口にお問い合わせ頂ければオペレーターがご案内いたします。御手数ですがよろしくお願いいたします。

最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問