ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 789
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ダイソン掃除機V6が赤色の点滅が12回以上続きますのでダイソンへ電話しましたが登録漏れで購入年月がわかりません。貴社での

質問者の質問

ダイソン掃除機V6が赤色の点滅が12回以上続きますのでダイソンへ電話しましたが登録漏れで購入年月がわかりません。貴社での購入年月がわかればお知らせください。シリアルナンバーはtu2-jp-jmy2027adesu
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 赤色の点滅が12回以上続きます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の方法がわからないので、していません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

こちらはJustAnswerという質疑応答のウェブサイトとなっています。

ですので、質問者様がお使いのダイソン掃除機の購入年月日はこちらでは分かりかねますので、ご購入された店舗へお問い合わせいただくか、オンラインショッピングでご購入されたのであれば購入履歴からご参照ください。

IT・インターネット についての関連する質問