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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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101387247
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パソコンから音が出ません。 windows10 ver.2004,

ユーザー評価:

パソコンから音が出ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windows10 ver.2004
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングで「オーディオサービスが応答していません」と出ています。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

パソコンから音が出ないとのことですが、急に出なくなったのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;つからか分かりませんが、昨日気が付きました。2004にアップデートしたのが8月16日です。
トラブルシューティングで「オーディオサービスが応答していません」が出ています。

承知いたしました。

問題なのはパソコン本体からの音声出力でしょうか?

まずはイヤホンやヘッドセットなどお持ちでしたら、そちらでは正常に音声が聞こえるか確認してみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートを利用しなければこれ以上のサポートは受けれないのですか?

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38899;が聞こえないのは本体もイヤホンもです。

返信が遅くなって申し訳ございません。

外部出力にいっさい音声が出力できないということは相当重症だと思います。

リモートサポートも使えないとのことですので、文字だけのやり取りでは修正できないと思います。

詳しい専門家が居るかもしれませんので、質問をオープンにして他の専門家が回答できるようにいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

デスクトップ上、タスクバーの音量アイコンには、赤い「×」は付いていますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20184;いていません。

赤い「×」であれば、PCのサウンドドライバーに、問題があることになります。

しかし、赤い「×」はないのですね??

全ての音量が死んでいる・・・ということですね。

少々お待ちください

まず、Windowsのアップデートをされてくださいますか。

更新プログラムを押下して、全てを落としてください。

そのあと、

サウンドドライバーの再インストールを、やはり試してみましょう。

1、コントロールパネルを開く

2、デバイスマネージャー

3、「サウンド、ビデオ・・・」

4、お使いのサウンドドライバー上で、右クリック。

5、デバイスのアンインストール。

6、PCの再起動

以上になります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;提示いただいた1〜6まで行いましたが、変化なしです。2004にアップデートした事が関係しているのでしょうか?

そうでしたか・・・

確かに、変化点は「2004」のパッチ適用から・・・ですが、これまでに、「2004」でそのような

事例は、報告されていません・・

うまくいくか、微妙ですが、PCのメーカー名はもしかするとDELLでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
NEC LAVIE DA970/MABです。

ありがとうございます。

互換性があるので、下記のサウンドドライバーを当ててくださいますか?

中ほどにある、 ファイルのダウンロードからインストールをされてみてくださいますか。

少し重いので動作に時間がかかる場合があります。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/drivers/driversdetails?driverid=21h15

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

進捗いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12383;だいまダウンロードしてやってみましたがエラーが出て再度挑戦中です。

少し重いので・・・

うまくいくとよいのですが・・。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Realtek HDオーディオドライバのインストールエラーです‼︎ {Error Code :_0001]が出て先に進めません。

やはり、合わなかったですね。

これは、このままで使わないので大丈夫です。

この場合、サウンドドライバーなど、技術的なところではなく、

PCの機械的な故障…という切り分けになってきますね・・

質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;かりました。
メーカーに問い合わせてみます。有難うございました。

NECの修理受付に、お電話いただき、修理を依頼された方が良いです。

ご案内いたします。

少々お待ちください。

NEC修理受付先を、添付したします。

どうぞ、善処されてくださいませ。

NEC修理受付先を、添付したしました。

電話で可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

間違って押されましたね。

お受けしていませんので、大丈夫です。

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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
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経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※安心リモートはお受けしていませんので、費用などはありません。

ご安心下さいませ。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30452;りました。
NECのダウンロードサイトでドライバをダウンロードして解決しました。

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