ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 166
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

235Jを使用しています。月曜日まではコネクトとペアリングができていたのですが、火曜日から接続できなくなりました。IPH

ユーザー評価:

235Jを使用しています。月曜日まではコネクトとペアリングができていたのですが、火曜日から接続できなくなりました。IPHONEの電源を落としたり、BLUETOOTHを入れ直したり、試してみましたがうまくいきません。適切なアドバイスをお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このGarminデバイスはGarminConnekctアカウントに登録されていますが、ご使用のiosデバイスとペアリングされていません。 はでています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IPHONEの再起動、235Jの再起動共にやってみました

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為、無視していただいて大丈夫です。

------

いくつかお聞きしたいことがあります。

・235Jの電池(充電)など大丈夫でしょうか?

→電池が少なくなってくると接続が出来なくなります

・Bluetooth接続を行う際、近くで行っていますか?

→他にBluetooth接続の別の物があったりすると接続が不安定になりやすくなります。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 9 日 前.
20805;電の状況は、現在51%の表示になっています。接続は、ほぼ接触するくらい2~3cm程度で試みました。

お返事ありがとうございます。

充電をMAXにし、再度接続を行っていただけますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12506;アリングできました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問