ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

3台目のパソコンにインストールしましたが、ノートンをアンインストールした後からダウンロードまで行きません。何度かしました

ユーザー評価:

3台目のパソコンにインストールしましたが、ノートンをアンインストールした後からダウンロードまで行きません。何度かしましたが最後までできません。どうしたらいいでしょか
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: プリンターを更新しました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かダウンロードしてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。いまセキュリティソフトが入っていないので早めに解決したいです

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をお試しください。

【ノートンのデバイス向けセキュリティをインストールする】

https://nr.tn/3k17Si2

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

ITレスキューをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトエッジをインストールすると表示されてしまいましたが、実行すればいいですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のまま待っていればいいですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートに申し込みましたが、もう少し時間がかかりますか

おはようございます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90dec7ae-e2f4-4a58-b507-9da46bc1da1a

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問