ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2194
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります。 パスワードを忘れてしまいメールに接続できません。 8月末です, まだです, 8月でnifty

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: パスワードを忘れてしまいメールに接続できません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 8月末です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 8月でnifty
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールのパスワードの変更は下記リンクから行っていただけます。

https://support.nifty.com/support/member/idpass/

Webメールの項目が2種類ありますので、Niftyのインターネットを利用しているかしていないかで、あてはまる方から設定をお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問