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keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 296
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
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Kx-fkn521の表示が出ない。通話はできる。 表示は出ません。オレンジ色のバックは出ています。

ユーザー評価:

kx-fkn521の表示が出ない。通話はできる。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示は出ません。オレンジ色のバックは出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切ったり試しましたが変わりません。

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

KX-FKN521の画面表示が出ないとの事ですね。

申し上げにくいのですが、経年劣化で物理的に故障している可能性が高い状態です。

下記ページから修理対応が可能かPanazonicへご連絡して頂くか、もしくは新しい電話機のご購入検討をお願いいたします。

Panasonic 修理のご相談・お申込み↓

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/phone.html

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;んな回答ならだれでもできると思います。プロならしっかりアドバイスをしてください。

恐れ入りますが、経年劣化の場合は修理して頂くしか方法がないかと存じます。

私ではお役に立てないようでございますので他の専門家が対応できるよう回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それではこれにて失礼いたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;安心リモートサポート」の案内の意味が分かりません。

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

親機の場合は、電源コードを抜き、10秒以上待ってから電源コードを接続してください。
子機の場合は、以下の手順を順にお試しください。
1.電池パックを抜き、10秒以上待ってから電池パックを入れてください。
2.入れなおしても変わらない時は電池パックを交換してください。それで15分持つかチェックします。
(参考)
https://www.dalahast.jp/2014/07/21/tsb-122/
症状が変わらない場合は、
液晶の老朽化が考えられます。親機・子機の基板もそろそろ老朽化するでしょう。
長年使用続けると、どの電話機も同じ様な症状を訴えます。
修理代を考えると、お買い上げの販売店または修理ご相談窓口へご相談頂くよりも、買い替えをご検討されると良いでしょう。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。契約を解約します。

ご回答遅れましたことを深くお詫びいたします。
ご契約の事は申し訳ございませんが、こちらではお答えできません。下記のユーザーサポートまでお問い合わせ願います。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
上記のお問い合わせで解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート (*****@******.***) までお問い合わせください。

その後いかがでしょうか。何かお手伝いが必要であれば仰って下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れ以上の期待は望みません。安心リモートサポートも望みません。契約も解約しましたので。評価しろとのことですがどう評価シートの意味が分かりません。

ご連絡有難うございます。
上記の方法でお試しをされ、改善しなければ矢張り液晶パネルの寿命の可能性が考えられます。
申し遅れましたが、別売の増設子機の在庫があれば、それを買ったほうが修理費より安いかもしれません。ただし現在使用中の親機で使えるように個別の設定が必要です。
しかし、今後番号表示などの機能が必要なく、着信が主でしたら、通話が出来るという事で基板の寿命までこのままお使いになっても良いかと思います。
※安心リモートはCMのようなもので、クリックしなければ、特に課金される事はございませんのでご安心ください。

keytainer100, ITエンジニア
満足したユーザー: 296
経験: 4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
keytainer100をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

評価有難うございます。ご参考になれば幸いです。この度はご利用有難うございました。又何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

感謝頂き、誠に恐縮です。本件はこれをもって終了させて頂きます。何もございませんようでしたらご返信は不要です。

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