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カテゴリ: IT・インターネット
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自動修復画面になり, 自動修復でpcを修復できませんでした画面になります,

ユーザー評価:

自動修復画面になり
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動修復でpcを修復できませんでした画面になります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しました再起動と復元ポイントでの復元試しましたが、復元に失敗表示です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

ご申告の内容を拝見いたしました。残念ながらパソコンOS自体の不整合または故障の可能性が高い状況とお見受けいたします。

お客様におかれましてもすでに様々お試しいただいていることと存じますこと、また、現在の状況で改善に向けてお試しいただける内容は限られておりますが、下記ご確認くださいますようお願いいたします。

1.PC起動時にメーカーロゴが表示されましたら 電源ボタンを長押しして電源を切り、再度電源を入れなおります。

※メーカーPCのシステム部分を起動させる前に一度電源を切ります。

正常起動できない場合 同じ操作を2度繰り返し起動できるか確認します。

正常起動できない場合は以下の手順にお進みください。

2.マウス以外のUSB機器をすべて外し、電源ケーブルもすべて外し 1時間ほど放電してから 再度電源を入れなおします。

(デスクトップPCの場合はモニタも外します。ノートPCでバッテリーを外せる場合には取り外します)

こちらの方法で改善が見られない場合には残念ながらOS自体の故障の可能性が高く、PCの初期化(リカバリ)が必要な状況と思われます。

BIOSが起動可能な状況であればメーカーサポートでBIOSからデータのバックアップを取れることもあるようですので、PC内部のデータが必要な場合にはお問い合わせをご検討ください。

操作内容にご不明な点等ございましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。

プレミアムサービスのリクエストありがとうございます。

サポートできる内容は限られており先ほどのご案内が現状ではすべてでございます、

希望がございましたらお電話で状況をお伺いしたり操作のご案内を差し上げることも可能です。

もしお電話のサポートを希望される場合には何度もお手数ですがご意向をお聞かせくださいませ。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話でのサポートをお願いしたいのですが可能でしょか

ご返信いただきましてありがとうございます。

もちろんお電話でのサポートも可能でございます。

ただいま別のお客様のご案内を行っておりますため、18時以降のご案内となる予定でございます。

(PC内部のサポートを行っているため少々お時間を要す見込みです)

本日サポートを受けていただけるお時間帯をご返信いただけますでしょうか。

■ご希望されるサポートのお時間帯をお聞かせください

①18:30~

②19:00~

③21:30~

すぐのご案内がかなわず申し訳ございません。なにとぞお時間のご検討をいただけますようお願いいたします。

ご連絡をお待ちしておりましたが、状況はいかがでしょうか?

本日はお時間のタイミングが合わず申し訳ございませんでした。

明日も15時より業務を再開している予定でおります。

よろしければサポート可能なお時間帯をご連絡いただけますと幸いです。

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