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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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チューナーの調子が悪い。電源が入らない。リセットしてもだめ。リセットとハードの電源オンを繰り返しはいることもある。がハー

ユーザー評価:

チューナーの調子が悪い。電源が入らない。リセットしてもだめ。リセットとハードの電源オンを繰り返しはいることもある。がハードディスクはオン
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: にならない。もう相当ながく使用しているので、寿命かな???
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: BD-V8001RJのパイオニアのチューナーです。電源コンセントの抜き。リセットを繰り返し。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: チューナーとりかえかな。????

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのチューナーの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をするとチューナーがハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。

もしまだでしたら、一度お試しください。(チューナーの電源OFF/ONより強力な手段になります)

techtake, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;かにうまくいってます。予約録画も順調です。プラグ抜きが多くなるとこまるな。チュウナーの交換どこと相談かな。

チューナーはどちらでご購入されましたか。JCOM等から購入したものでしたら、JCOMにご相談されるのが良いと思いますが、

一般的なチューナーでしたらビックカメラ等で購入されるのが良いと思います。

https://www.biccamera.com/bc/category/001/130/015/?q=%83%60%83%85%81%5B%83i%81%5B

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、電源をいれましたが。ディスクオンにならず、コンセントをぬきやってみましたが、だめで電源オフの状態にならないのでコンセントを抜いた状態です。チューナー、リースのはずなので交換したく。jcomさんとどのように相談するのか教えてください。

残念ながら私の力では分かりかねますので、
他の専門家にてご対応させていただくため、
そのままお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

J:COMの端末の電源が入らずお困りのことと思います。
以下のページにアクセスし、必要事項を入力すると、最寄のJ:COMのカスタマーセンターの電話番号が表示されますのでご相談頂くと良いでしょう。ご相談して対処できない時には交換などの対応をして頂けます。
https://www.jcom.co.jp/tel_search/zip_select.php
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。何かお手伝いが必要であれば仰って下さい。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;源入れ、ハードディスクがオンにならない時がある。コンセント抜き10分まち、するとオンになる。チューナー交換火曜日頃に判断したい。コールセナタへの☎は判断後。

ご報告有難うございます。
了解しました。そのような操作でハードディスクがオンになっても、かなり操作上で利便性が損なわれているような気がします。老婆心ながら、なるべく早くカスタマーセンターにご連絡されるようお勧め致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いません。本日16日機器の交換が終わった処です。これで問題解決すると思います。いろいろご協力ありがとうございました。新機器になれるの大変ですがなんとかなりそうです。またなにかありましたらよろしく。

ご報告有難うございます。
交換がお済みになって良かったです。安心してTV観賞できますようお祈り致します。この度はご利用有難うございました。又何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
最後に、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。

質問者: 返答済み 16 時間 前.
35413;価の方法よく理解できない。一番上には五つ星があり・・・.評価は★を最高ランクでつけます。

恐れ入ります。このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。前の担当者の評価とは別に評価を上書きして頂くことになりますので宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 時間 前.
35413;価方法全然わからん。ページの一番上には評価できる手がでてこない。星を選択する場がない。どうすればいいの・・・????

了解しました。それでは、こちらで調整しますので後は退席されても結構です。どうもお手数をお掛け致しました。又のご利用をお待ちしております。

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