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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1678
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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パソコンのトラブルにより、ネットが繋がらなくなりました。 エラー表示はされていません。

ユーザー評価:

パソコンのトラブルにより、ネットが繋がらなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はされていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングは直してもらいました。他のネットも使用していますが問題ありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急にネット接続できなくなりましたでしょうか?

まず、PCを再起動し、ルーターの電源も、コード類を

全て一度外し、電源を入れ直してみていかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
23455;は、パソコンの復元操作の誤りから起こりました。他のネットは修理により正常です。DTIが表示されなくなりました。

そうでしたか・・・では、

遠隔リモートで対応させていただきます。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d072833-30bc-4716-a4b0-c575523359d2

ありがとうございます。

接続確認しました。

お借りいたします。

今は、ネット接続出来ていますね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20986;来ています

DTIの問題だったのですね・・・

さっそくお調べします。

少し、お時間をいただけますでしょうか?

17:00過ぎから再対応いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールアドレスの表示がありません。

このまま、17:00過ぎまで、リモート接続状態でも良いですし、

新たに、リンクをお送りいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し早い時間は無理でしょうか

頑張ります。。。

まったくDTIの資料が、手元にないので・・

確認次第、ご連絡します・・

資料を整えたいとおもいますので・・

お急ぎであれば、キャンセルでも大丈夫です。

返金可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。パソコンの電源は入れたままにしておきます。

申し訳ございません

お調べします。

一度、貯めさせt下さいますでしょうか?

試させてくださいますか?

Outlookでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12495;イ。Outlookです。

@の前の部分を、おねがいいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
orelubeです

DTIのメールアドレスは、@dream.ne.jp

だと思うのですが。

@dream.jp

ではないのでしょうか?

@の後ろが重要なんです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;す

@dream.jp

ではないのでしょうか?

DTIのメールアドレスですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
dream.jpではありません。*****@******.***です。

DTIですね。

Outlook2016であっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlook2016の説明をお願いします。

お使いのOutlookのバージョンです。

2016でしょうか?

Office2016、2019など、それに合わせて、Outlookが2016、2019になります・・

いかがでしょうか?

O365ですね・・

お調べしましたが、うまくいかないです・・・

申し訳ございません

プロバイダーの情報が不正確なものしか、集められませんでした。

下記のお問い合わせにお願いできますでしょうか?

■DTIカスタマーサービス
電話番号0120-830-501
携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料)
受付時間 10:00~17:00[平日]

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

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