ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows7から10に買い換えましたが 使いなれたOCNが有りませんどの様にすれば良いかご指導願いたい。

質問者の質問

Windows7から10に買い換えましたが 使いなれたOCNが有りませんどの様にすれば良いかご指導願いたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有ります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

OCNがないとのことですが、そちらはネット画面で見るOCNページのことでしょうか? それともメールとソフトで受信するOCNメールでしょうか。もう少し詳しくお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問