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aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1067
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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先ほどの玉貫正子です。 メールができないので, メールのところを開くと、メールができない状態です。

ユーザー評価:

先ほどの玉貫正子です。 メールができないので
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールのところを開くと、メールができない状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そちらから、plalaのメールパスワードを。と言われ、居れました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016

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質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解致しました。

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

確認なのですが、現在同じ質問内容で他の専門家の方のサポートを受けておられない認識でOKでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。

ご回答ありがとうございました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c657f47-42c9-4cbf-8db7-fbd36f6a7dc6

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

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