ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Amazon で 購入履歴が一部消えている kindle ライブラリからも、一部消えている,

ユーザー評価:

amazon で 購入履歴が一部消えている kindle ライブラリからも、一部消えている
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まず、PCは、FMVA530 windows10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーメッセージはなく、再起動はしました。でもだめでした。iphone 側も APを再インストールしましたが、だめでした。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

アカウントの間違いがないのであれば、amazonへの問い合わせを行って購入履歴の照会をかけるべきだと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

上記のフォームよりお手続きを行ってください。それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26376;年会費は、以降あるのでしょうか。

大変申し訳ありませんが、登録状況を私たち専門家が把握する権限がございませんので、お手数ですがジャストアンサーのサイトトップページにある「お問い合わせ」より、会員の状況についてご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問