ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8730
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おはようございます。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: pinを設定しないとログインできなくなってしまったんですが、pinの設定で数字しか入力できないのに、英字と記号を含まないといけないと、なるので、パソコンが開けなくなってしまいました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: すみません、少し席外します。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで検索して、スルーすれば良いとあったのでそのままにしたんですが、パソコンを立ち上げようとしたらpinの設定しないと開かなくなっていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトウェアではなく、Windowsのログインです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。
Dell precision3520です。
パソコンにログインしようとするとPINセットアップ画面になり、セットアップもできない状態です。

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、パスワードでサインインをなさってください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018222

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;速の返信ありがとうございます。
確認しました。PINを入力すると数字しか入力できないのですが、「英字と記号」を含めるように要求されるので、セットアップできませんでした。

お世話になります。

追加で確認させてください。

パスワードでサインインはできましたか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードを入力すると、「お客様のアカウントはwindows HelloのPINが必要です」となり、PINの作成画面にしか進まないです。

お世話になります。

追加で確認させてください。

その画面を撮影してこちらに添付いただけますか?

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、PINを作成してみてください。

英語と記号を含めるにチェックを入れると、英字、記号の入力も可能になります。

https://pc914.net/2019/04/18/11012/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル (561TM5Q)

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、PINを作成してみてください。

英語と記号を含めるにチェックを入れると、英字、記号の入力も可能になります。

https://pc914.net/2019/04/18/11012/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きましたΣ('◉⌓◉’)
ものすごく簡単なことでしたね!!
朝からお手数おかけしました。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知しました。

IT・インターネット についての関連する質問