ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1111
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookの設定をやり直したい(受信できない)

ユーザー評価:

outlookの設定をやり直したい(受信できない)
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: パソコンを新しくしました。アウトルックの設定でPOPの設定を知らずにそのままOKしたら送信しかできません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: POPをやらなくてはいけないことをサーバー)KCN(近鉄ケーブルネットワーク)のHP知りました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 例えば?
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
メールの設定を改めてされたいとのことですが、メールパスワードなどの設定情報はお持ちですか?
pc-tec216をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 19 日 前.
65359;utlookの設定をお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
35441;が進みませんがどうなっていますか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
22238;答がありませんので利用を中止します

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0cdb3878-4787-40b8-af10-d01733a22074
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

IT・インターネット についての関連する質問