ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

まだ買って間もないlenovoのノートパソコンなのですが、自動修復を準備していますと案内が出だまま、画面が変わらないので

ユーザー評価:

まだ買って間もないlenovoのノートパソコンなのですが、自動修復を準備していますと案内が出だまま、画面が変わらないのですが。
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windowsです
JA: 強制再起動は試されましたか?
Customer: はい
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: ライトは点灯したいます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 少し長い空いた1ヶ月ほど使ってなかったです

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://www.orange-ss.com/column/0110.html

この後すぐに【安心リモートサポート】のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35501;んでみましたが、良くやり方がわかりません。

お返事ありがとうございます。

回復ドライブ(USBメモリ)はお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
30528;いてなかったと思います

パソコンを複数台お待ちでしょうか?

それと32GB以上のUSBメモリをお持ちでしたら回復driveを作ることが可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンは息子が持ってますが、夜になります。
USBは購入すれば準備できます。
それをやると回復しますか?

かしこまりました。

私はその時間帯になりますと終業時間となっておりますのでまたお返事お待ちしております。

完全に直る保証はございませんが、大体は回復し通常に使用できているお客様は多数います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。
準備ができましたら、明後日ご連絡します

かしこまりました。

それではお返事お待ちしております。

回復driveの作成の仕方のURLをお先にお送りいたしますのでご確認していただきますようお願いいたします。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/24666

質問者: 返答済み 13 日 前.
25215;知しました

おはようございます。

その後、問題は解決いたしましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
32080;局、先日問い合わせしましたパソコンは返品する事になりましたので、ご連絡します。

かしこまりました。

それではご対応させていただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;ちらこそ、有難うございました!

またお困りごとがございましたらご相談ください。

最後になりますがもしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問