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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Microsoft365 のアカウントの切替の件で質問したいです,

ユーザー評価:

microsoft365 のアカウントの切替の件で質問したいです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在会社のアカウントを使用していますが、それを個人のアカウントにしたいです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そういう問題ではなく、「どうやって切りかえるのですか?」という質問です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・例えばWordを起動した際に表示される、アカウントをご自身のアカウントに変更(ログインしなおし)したいという事でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在会社のアカウントで使用しているのですが、それを個人のアカウントに切り替えたいです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d8ee766-cf08-4e0a-9cf7-f5b58e3ea22c
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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